~チャウな毎日~ Chowchow's Secret Diary

シリコンバレーで生活する、ペキニーズのチャウチャウのバイリンガル写真日記。

Friday, February 10, 2006

Posted by Picasa どーも。チャウです。 最近は飼い主が新しい仕事をはじめて、毎日帰りが遅いのだ。 噂によれば、犬を連れって行ってもいい会社らしいんだけど、まだ連れて行ってもらってない。 飼い主が遠慮でもしているのだろうか。さっさと連れて行ってもらいたいものだ。 新しい仕事ではご飯もただでもらっているみたい。毎晩おいしそうな匂いのするご飯を持って帰ってきている。必死にもらおうとしても、なかなか分けてくれない。飼い主もただ飯だからと言って、太らないように気をつけるべきだね。 お留守番は暇だなー・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home